ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室 個別利用規約
ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室について
ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室は、当社が提供するビジネスマッチングサービスです。
会員について
ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室は、会員登録不要で利用することができます。ただし、会員限定サービスを利用する場合、以下の会員登録を行っていただくことが必要です。なお、会員登録を行っていただく場合、所定の方法により登録申込を行い、登録内容に対して当社が登録を認めた場合、会員となることができます。
会員種別
会員サービスの内容
非会員
ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室の提供するマッチングサービスの利用、資料ダウンロード、コンシェルジュサービスの利用
インプレスID会員
ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室の提供するマッチングサービスの利用、資料ダウンロード、コンシェルジュサービスの利用、会員限定記事の閲覧
インプレスID会員は、ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室の提供するサービスを利用できるほか、当社ビジネスメディアの会員限定記事の閲覧、資料ダウンロード等のサービスにも共通して無料で利用できます。
登録メールアドレスの指定について
ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室の提供するサービスを利用する場合は、勤務先の個人メールアドレスをご指定ください。原則として、フリーメールアドレス、共有メールアドレス、および携帯電話メールアドレスでの登録申込はお断りいたします。
マッチングサービスについて
ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室の提供するサービスを利用するユーザー(会員・非会員を問いません。以下「ユーザー」といいます)は、ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室に掲載されているECビジネスに関する支援企業等(以下「掲載企業」といいます)とのマッチングサービスを無料で利用することができます。
ユーザーがマッチングサービスを利用し、掲載企業のサービスの資料請求・利用申込を希望する場合は、個別の案内ページをご確認ください。
マッチングサービスは、ユーザーが希望する条件でのマッチングを保証するものではなく、また、掲載企業に利用申込を行った場合であっても、当該掲載企業のサービスの利用等を保証するものではありません。
コンシェルジュサービスについて
ユーザーは、ECビジネスに関する相談、掲載企業の紹介を目的として、ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室が提供するコンシェルジュサービスを無料で利用することができます。
ユーザーは、所定のフォームからの申込、または電話(受付時間:10:00~18:00 土・日・祝日を除く)によりコンシェルジュサービスを利用することができます。
ユーザーがコンシェルジュサービスを利用し、紹介を受けた掲載企業のサービスの資料請求・利用申込を希望する場合は、コンシェルジュからの個別の案内をご確認ください。
コンシェルジュサービスは、ユーザーが希望する課題解決、掲載企業の紹介を保証するものではなく、また、コンシェルジュサービスを通じて掲載企業に利用申込を行った場合であっても、当該掲載企業のサービスの利用等を保証するものではありません。
個人情報の取り扱いについて
ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室における、ユーザーの個人情報の取扱いについては
こちら
をご参照ください。
会員への各種ご案内について
インプレスID会員に対する当社からの各種ご案内の停止を希望する場合は、ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室の会員限定記事の閲覧が自動的に不可となります。
退会について
インプレスID会員が、ネットショップ担当者フォーラムお悩み相談室から退会を希望する場合は、インプレスIDの退会リンクからお手続きください。なお、インプレスID会員のサービスを退会した場合、同時に当社ビジネスメディアの会員サービスも退会となりますのでご注意下さい。
お問い合わせ
ご不明点がございましたら、下記のインプレスIDサポート窓口へお問い合わせください。
インプレスID サポート窓口
E-MAIL:
customer-bm@impress.co.jp
(2024年10月1日制定)
株式会社インプレス